スポンサーサイト


ランチ再開でっす!

お待たせいたしました。

ランチ再開しました

今まで平日のランチは3種類のピッツァをお出ししてましたが、今回から

s-DSC_0272.jpg


マルゲリータ
マリナーラ
ゴルゴンゾーラ
ツナ
バジル

の5種類に変わってます

夜のメニューで人気の高いものをランチ用にアレンジしました



そして夜は、期間限定で
あまーい塩トマトのピッツァ やってます

熊本産の塩トマト。

s-DSC_0295.jpg

しょっぱいわけじゃないんです。
糖度の高い、甘ぁいトマトなんです。

ピッツァの写真が無くてごめんなさい。

夜メニューのマルゲリータビアンカ

s-a6.jpg


これの、プチトマトが塩トマトになったバージョンと思ってください

かなりご好評いただき、すでに第2段を仕入れてますのでお試しを


お久しぶり~の嫁でしたっ
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#80 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

