スポンサーサイト


お仕事終わりのお楽しみ( ´∀`)

OPENしたての頃に
ご夫婦で来てくださったRさん
今日はテイクアウトのご利用でした。

マルゲリータ、シシリアーナ、
バジルソースのPIZZA。

何かのパーティですか?とお聞きしたら
お母様のお誕生日とのこと(*^o^*)

おうちでは奥さんがパエリアを作って
お待ちだと言われてました

パパパエリア
なんてオシャンティ

素敵なご家族…憧れます

あったかいお祝い事に使っていただき、
本当にありがとうございました



さてさて
今日もたくさんのお客様との出会いに感謝しながら
店長よっしーはお楽しみの時間です

IMG_8826.jpg

エレキギター

よっしーの趣味はこれなんです

まだ使ってないカウンターの下に
ひっそり置いてあるんです、白のエレキ!

本当は毎日、お仕事終わりに弾いて帰りたいらしいんですが

終わるといつも 嫁が即行で夢の世界に引き込まれるため
充分弾けずにいたよっしー
(犯人の私が言うのもおかしい 笑)

明日はお休みなのでがっつり弾いてまーす!
良かったねよっしー

ただいまリアルタイムで0時50分…

だけどすごーく気持ち良さそうだから、
今日は眠い眠い言うのもブログでだけにします

ギターと80年代のメタルの話が大好きな店長です。
趣味が近い方は話し掛けてあげてください( ´∀`)

いつも物静かにしてますが、

その手の話振られたら
めっっっっっっっっちゃ喋りますよ( *`ω´)

今日も一日ありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

