スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔いっぱいの1周年!

無事に1周年を迎えました

関わりのある全ての皆さん、ありがとうございます

昨日今日と、お店はプレゼントでいっぱいに

0112

裏のカフェwatteさんから、超可愛い1のバルーン
確かに1月11日の1周年で1並びでした
今もお店にプカプカ浮いてます~

0112③

常連KAさん親子からは真っ赤なりんごいっぱい
妊娠して以来フルーツに目がない嫁歓喜

0112②

裏のBONBORAさんからはオレンジのリース
お店のカラーで作ってくださいました~
どこに飾ろうかしら~

0112④

ジビエとワインの美味しいtricoloreさんからは大きな観葉植物
立派すぎて恐縮ですグリーン好きな私達これまた歓喜

0112⑤

常連KTさんからはとっても香りの良いオイル3種
特にえごま油は生で摂って美容にとのことです、ふふ
Mさんからは春色のキレイなお花~


「そろそろ1年」とは思ってましたが、
当日の朝にはそれをすっかり忘れていた私達… 笑
周りの方のほうが覚えてくださっていて、びっくり&感無量です。

夜のカウンター席には27オールスターズとも言える常連さんがずらりと並んで
その光景とワイワイ楽しい雰囲気に、涙が出そうになりました。

前回のブログで「今があるのは暖かいお客様のおかげ」と書きましたが
お店が成り立つのはお客さんあってのことって…それ当たり前じゃんって感じですよね。
ちょっと補足を…


開店当初、ひよっこな上にビビリの私達は本当にビクビクしていて
悩んで考えすぎて夫婦喧嘩は増えるしで、泣いてばっかりの毎日でした。

そんなヤワヤワなメンタルが1年かけて強くなれたのには
お客様とのお話の中でいただく癒しが、ものすごく効いていたんです。

落ち込んでる時の他愛もない話、笑いが止まらないような話はもちろん
夫婦とは…商売とは…人生って…?のような
ちょっとマジメなお話を閉店後に2人で噛み砕いてみたり。

お店って、単に提供する立場ではないよなぁって、毎日思いました。
逆にいただきものばっかりでした。見えないものですが。

それがあっての1周年です。

おかげさまで最近は夫婦喧嘩もめっきり減りましたよ


0112⑥

これからも「好きなお店見つけた」と言っていただけるように
日々努力、でも柔らかい空気は忘れずに
どこよりもゆっくりペースですが、頑張っていきます

ありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#72 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#73 祝・1周年☆彡
わぁ、おめでとうございま~す☆彡

お二人の笑顔を見ていたら幸せな気持ちになりました。

近々お邪魔させていただきますね~(*^_^*)
#74 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#75 チャコさん☆
わーい(^o^)ありがとうございます!
私たちも、チャコさんが来られる度に楽しい時間を頂いてます~!
ご来店楽しみにしています☆
産休に伴って営業時間が少し変わるかもしれないので
またブログでお知らせしますね(^v^)
#77 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。