スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

明けました~

OPEN以来初めての大連休をいただき、本日より通常営業しています

お天気もよく幸先のよいスタート


お休み前半は愛するお店の大掃除。
冷蔵庫にもテーブルにも、「この1年ありがとう~」と声…はかけず(あやしいので)
しっかり思いを込めてお掃除しました

個人的に気になっていたところがめちゃキレイになって大満足です
2日かけて頑張って良かった~
年明けが気持ちいい

そしてお休み後半は嫁の地元へ

0109

書き初め。

0109②

よっしーの1枚は、
“太陽を浴びてたくさんの人が元気になってる様子”だそうです。

自分が太陽になれるように、ってことらしいです。

「米」という字は「人」という意味があるんだとか。
初めて知りました
でもこれだけ米が集まると、嫁にはイカ飯に見えます。

嫁のは、勢いで畳み掛ける性格を反省した1枚です


あとは凧揚げをしたり~

0109③


犬の散歩をしたり~

0109④


お城に行ったり~

0109⑤


ゆっくりのんびりなお休みで、かなりパワー充電出来ました



気付けば11日でお店も1周年です。
(自分を自分で祝うのも…なので特に何も企画していませんが)

気持ち新たに2013年も頑張ります

27のこの1年は、暖かいお客様に支えられて初めて成り立つものでした。
キレイごとっぽいですが本当に本当です。
びっくりするぐらい人に恵まれた1年でした。

感謝と努力を忘れず、毎日幸せを見つけながら
これからも美味しいPIZZA作りと暖かいお店作り、頑張ります。
まだまだひよっこの27に、お力添えをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

