スポンサーサイト


定休日とランチのお知らせ

こんにちは

OPENから1ヶ月、定休日が決まらなかったDue Setteですが

当面の間、月曜を定休とさせていただきます

今後変更もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします


あっ

ランチについてもお知らせです

平日のランチは

マリナーラ250サイズ   マリナーラ

マルゲリータ250サイズ_copy  マルゲリータ

と日替わりPIZZA の3種類から選んでいただいていますが、

土日祝のランチタイムに関しては、
夜と同じ13種類のPIZZAからお選びいただけるようになりました


今日のお客様も、生ハムのPIZZAやお野菜のPIZZAを
生ビールと一緒に召し上がってました

休日はお昼のビールもいいですよね~(*^-^)
私も一緒に飲みたかった(笑)


若干余談も入りましたがお知らせでした
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

