スポンサーサイト


寒いが口癖

秋ですね~

1127

通りのイチョウも銀杏の匂う時期を越えて、
単純にキレイだなぁと思えるようになりました。


って書こうと思って撮った写真だったんですが、
もう2週間前の画像なもんで
現時点ではかなりの勢いで散り狂ってます

どんだけのんびり更新してるんだか…

むしろもう冬ですね~。 寒すぎ。笑



街中はもうクリスマスムードですが、
個人的に「11月からクリスマスな空気はちょっと…」派なもので、
お店用にクリスマスの飾りを少し買ったものの、
よっしーと「12月になったら出そうね」と約束。

したんですが、気づいたらもう出てました えぇぇ…

1127③


よっしーはこれがかなりのお気に入りらしく、
店で出会った時も「これは…買わなあかんやろ可愛すぎぃぃぃ」と
かなりのハイテンションだったので、12月まで我慢できんかったらしいです。

可愛いもの大好き、メタルも大好き33歳… 笑


そんな中、11月22日は結婚記念日でした

いつも通りの営業日だったので記念日に手間をかけてる場合でもなく、
近所のちょっと高級なスーパー(いつもは買わない)でお惣菜を…

1127②

結婚記念日に惣菜かよと嫁としては責められそうですが、
一応ケーキは焼きましたよ

さつまいものチーズケーキ
色気ないですが美味しかったです

分量が違ったらしく2個も焼くはめになるハプニングもありましたが
美味しかったんで、1個分はお客様にお出ししちゃいました

こうやってたまにレアなドルチェが出る27です。笑

よっしーが焼いてくれた、いつもより大きい
特別ピッツァも超美味しかったです
お皿からはみ出るサイズ

嫁リクエストのトッピングで焼いてもらいました~
モッツァレラにケッパーにアンチョビ

本当はハート型にして焼いてくれる予定だったんですが…見事にうっかりな丸型です

うっかり…愛が足りない…とも取れますが
ハートをカットせずに済んだので、これはこれで良かったかなと

どうでも良い日記ですみませーん。
最近お客様の前でお互いに攻撃しすぎてるので、たまにはノロケときます
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#66 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

