お久しぶりです 嫁で~す!

ご心配をおかけしました


ってこれを見てくれてる方はいらっしゃるんでしょうか。。。笑


ブログも広告載せられちゃったり瀕死状態でしたが、
嫁もぼちぼち店頭に復帰してるので、こちらものんびり再開します

報告すると「やっぱり~」と言われるので改まるのもアレなんですが、
第一子をさずかりまして、それでお休みを頂いてました

この2ヶ月よっしーが一人でお店を回す中で
来て頂いたお客様には、お待たせすること、ご迷惑をおかけすることが
数え切れないくらいあったと思うのですが…

お客様方の優しい言葉や「頑張ってね!」に救われて、一人で頑張ってくれてました。
暖かく見守っていただき、本当にありがとうございました。


出産の際にはまたよっしー1人になりますが
それまでに、極力お客様にはご迷惑をおかけしないように
お店の体制を整えようと思っています

どうか引き続き暖かく見守ってください



再開したところで大した情報は載らないこのブログですが
「どうでもいい話」が好き~なんて言ってくださる方もいらっしゃるらしく、嬉しい嫁です。

のんびりペースではありますが、またたまーに覗いてあげてください
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#56 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#57 No title
わぁ~、ご復帰おめでとうございます!
って言うんでしょうか。
とにかく、無理せず無茶せず(笑)、
のんびりまったりしつかりゆっくりいきましよ。
また、お店にお伺いしました折には、宜しくお願い致します
#58 お元気そうでなにより
みてるよ~!仕事中に(笑)

これからも新しい命とともに、夫婦仲良く頑張ってね(^^)

#59 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#61 おめでとうございます☆彡
素晴らしいですね~!!
もしかして?って思ってました。
明日のランチに滑り込みセーフする予定です。
三重からのお友達3名様をお連れしてランチ~さくら文庫さんのコースです。
よろしくお願いします。
#63 感謝ですっっ
お母さん、ゆっきょさん、あやみさん、Aさん、チャコさん
コメントありがとうございます!!

嫁は遅刻しつつも毎日お店に出てまーす♪
早速遊びに来てくださったゆっきょさん、チャコさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(^v^*)

こんなに見てくれてた方がいるなんて!

ボチボチですがしょうもない更新していきまーす 笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する