スポンサーサイト


誕生日

7日は店長よっしー・9日は嫁の誕生日でした

真ん中バースディ(こどものおもちゃ世代の方はわかってくれるはず)が
ダントツ割り出しやすい私たちなので

8日、閉めたあとのお店でささやかにお祝い…


IMG_2663.jpg


にんじんケーキ(笑)

だいぶ深夜だったので、ちゃんとスポンジから焼く気にもなれず
致命的なことに型も家に置いてたので 鉄板で焼きましたw

かなり地味なパーティーでしたが幸せ感じました~
いくつになっても誕生日はテンション上がりますね


よっしー33才、嫁26才になりました。
今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

