スポンサーサイト


やっとです

お盆休みのお知らせはこちら



気づけば1週間も空いてしまった… ジーザス
読んでくださってる方々、さぼっててごめんなさい

暑さにやられてます嫁です。どうかお許しを

最近ハヤりのグリーンスムージーを毎朝取り入れて、ちょっと復活してきました
野菜が足りてなかったのかしら~



さてさて

やっと、やっと、写真入りのメニューが完成しました

ご存知かとは思いますが、うちのメニュー、
撮った写真を印刷してさらにカラーコピーをかけていたので

ピッツァの写真ががさがさで、全然美味しそうじゃなかったんです。笑

OPEN時にバタバタと作ってそのままで、
いつか写真入りの綺麗なメニューを…と思いながら
あっという間に半年経過。

嫁のダメなところです。あとまわし。

2ヶ月前にやっと奮起して(それでも2ヶ月も前)
なんとか土日のランチ用のメニューは完成しましたぁ

メニュー

メニュー2


鮮明です今までのよりずっと美味しそう

夜の分はもう少しだけ待ってください…
もう8割出来てるので、あとは私にやる気の神が降りるのを待つのみです


話は変わり、日替わりで時々出すピリ辛ピッツァが最近人気です。
やっぱり夏はちょい辛が気分なのかしら

常連さんにも辛いもの好きな方が多いので、
よっしーが入手したのはこちら。

はらぺーにょ

ハラペーニョ


端っこをちょっとずつ味見して
「なんや全然辛くないやぁん」と、真ん中部分の輪切りを食べたら

ひーん

なんだこれは超辛い。
っていうか痛い。くちびる腫れてる感。

水を飲んでさらに広がる辛味。

耐え切れずアイスを食べる。ちょっとマ…シ?

いやいやいや辛いって。

ふたりして不細工な顔でもだえてーの

氷を口に含んでやっと鎮火

したような気がして唾を飲んだら、
そこに辛味の生き残りがいらっしゃいましてまた悶える。

完全にナメてました~


ピッツァに乗せるらしいです。
辛すぎて味がわかんなくなったら悲しいので、
マイルドな何かといい感じに合わせるそうで試作中

辛いもの好きさんは是非お試しを~

嫁はもう十分ですです
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#49 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

