スポンサーサイト


仮面夫婦


お盆休みのお知らせはこちら



先日、ほやほや新婚さんの常連Sさんと奥様Cちゃんから、
イタリア新婚旅行のお土産をいただきました~

まだ旅行先が決まってない頃から「どこが良いかな~」とお話していて
(同行するわけもないのにワクワクする私達)

結果イタリアとスイスを満喫されてきました~


お土産をいただいた…なんて白々しく書きましたが、
何を隠そう、いただいたのは自らリクエストしたベネチアの仮面です。

図々しいにもほどがありますね

昨年ベネチアに行った際に、えらくいっぱい売ってあった派手な仮面。

よっしー「…買っちゃう?」

嫁「いやいや、いつ付けるとね」

よっしー「気分の良い時に付けるねん」

嫁「…買っちゃう?」

よっしー「買っちゃう… いややめとく?」

と、優柔不断を発揮しグタグタに悩んで、
結局買わなかったのです


そのモヤモヤが晴れた瞬間。

かめん

笑みが満面すぎて顔の肉が押し寄せててすみません。

ひとしきり写真撮影を楽しんだあと、大切に飾りました

かめん2


SさんCちゃん、大事な新婚旅行の時間を
私達なんぞのお土産探しに使っていただき、本当にありがとうございました


当初の予定通り、気分の良い時に付ける予定です。笑


スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

