

桃ドルチェ

もも

白桃をたくさん仕入れたので、先日から桃ドルチェやってます

シャーベット

もも2

仕込み中は店内全体が甘ぁい、いい香り

桃ってこんなに香りが強いものだったんですね。

桃のお酒も入って、ちょっとだけ大人味


そして、桃のコンポートを使ったドルチェピッツァ。

ドルチェピッツァ


ごめんなさい~画像は中身がりんごですが、同じ感じです

桃と何を合わせてるかは秘密っ
(特別な意図はないですが、なんとなく言ってみたくなって。笑)


シャーベットは土日祝のお昼もやってますが、
ドルチェピッツァは平日土日祝ともに夜のメニュー
通常はチョコバナナのみで、最近よく出ている通メニューです

この時期はぜひ桃でお試しを~

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#47 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

