スポンサーサイト


半年サプライズ☆

すっかり…すっかりすっかり忘れてました。

今日でOPENから半年でした

それに気づかずボヤっとしていたよっしーと私に

ディナーに来てくださった常連Sさん・Aさんから、
なんとびっくりなサプライズプレゼントが

可愛い鳥さんと、お洒落なスプマンテ

半年2

半年


本当にびっくりしました~

Aさんいわく、鳥さんはよっしーと私だそうです。
超可愛い…めちゃめちゃ嬉しいです

明日からはこの子達もレジ横でお客様をお迎えします

スプマンテは2人でお祝いに飲んでねと
嬉しいよぅぅぅぅ

大切にありがたくいただきます。



毎日小さなお店の中で、2人で慌てたり泣いたり不安いっぱい、
でも笑いや暖かさにふれる喜びも本当にいっぱいの…
驚くほどあっという間の半年で。
その間にあった誕生日も簡単に済ませた私たち。

お祝いの日って、やっぱり嬉しいですね。


ようやく半年、次は1年

お気持ちに応えられるよう、これからも美味しいPIZZA作りに励みます


今日はお客様でいっぱい、とっても賑やかな夜でした

心から、ありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#41 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

