スポンサーサイト


ランチ中のうるっと

本日のランチはおかげ様でにぎやかでした

そんな中、テイクアウトの常連さんIさんがお越しになり、
今回もテイクアウトで2枚ご注文。

いつも夜なのに、お昼に珍しいなぁと思っていたところ

「実は東京に転勤が決まったんです」とのこと

手には花束。

「職場からもらった花なんですが、
残念ながら引越し先に持って行けないので…ぜひこちらに」と、
とってもキレイな花束を、27に託してくださいました

オレンジと黄色のお花。
お店にぴったりの色です

お花


IさんはOPENしたての頃からの常連さんで、
27の初めてのリピーターさんでした。

(今もですが)当時緊張しまくっていた私達は
優しく話してくださるIさんから、いつも柔らかい時間を頂いていました。


お店がにぎやかだったため、
テイクアウトに15分ほど待ち時間をいただくことになり

その間Iさんが外に出られていたので、
急いで急いで、この気持ちを手紙に

ただの白い紙に水性のペンで、
猛ダッシュで書いたので乱筆も乱筆でしたが。。。

上記のことを汚い字で記すうち、
OPEN当初の気持ち、風景、様々なことを思い出して

だんだんうるっとしてきて。

ランチの途中だったので堪えましたが



私たちの初期を精神的に支えていただいた
きっとずっと忘れられないお客様です。

そんな方が、大切なお花の行く先に私たちを選んでくださった、
それは本当にありがたいことです。


また大阪にお越しの際には、元気なお顔を拝見できたらと思います
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#37 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

