コロ助の情熱それはそれ

台風来ましたねー

台風2

傘の意味なし。

嫁は1本ダメにしました。


小さい頃は、台風が来れば兄弟3人
下着で庭に出て雨の中はしゃぎまくってましたが

大人になってあまり楽しめなくなり残念です。。。笑


土曜は雨も止んで、たくさんのお客様に来ていただけました
久々に満席の店内。本当にありがたいことです

先日、お店のクーラーが壊れるという悲劇に見舞われ

頑張るコロ助(27の石窯の名前です)の熱気で、お客様は汗をふきふき
私達は平謝りな過酷な状況だったんですが

無事クーラーも直り、プラス
今週末からこの子が助けに来てくれました

台風3


かなり小型なんですが、クーラーの冷風を回してくれます。
空気の流れが変わるとやっぱり違いますね

窯の近くのお客様も、今までは「暑い~」だったのが
「顔がぽかぽか」程度になったようで、
今のところ乗り切れています

よかった~

これから夏が来るのがちょっと怖いですが、
なんとか工夫して快適なお店を作らんと
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する