スポンサーサイト


のぼり準備中っ

こんにちは、嫁です

先日、もうすでに数回ご来店いただいているYさんから
「のぼりを出してもっとアピールしたほうが良いよ」とアドバイスをいただきました。

そうなんです…

うちのお店は通りからちょっと奥まっていて、目の前まで来ないと見えにくいんです。

もう少し遠くから発見してもらえるように、どうにか出来ないか考えていて、
ロゴ入りの旗は出そうと思っていたんですが…
Yさんのアドバイスにより、追加でのぼりも出すことに決定

素材用にショップカードの画像を業者さんに送ってみたところ

イラストレーターで作成した画像でないと、かなり荒くなってしまうとのこと
(手持ちのマイナーなソフトで描いた画像だったんです)

そこで嫁…
体験版のイラストレーターをダウンロードして、めちゃ頑張りました

あれすごく難しいんですね
さすがプロが使うだけあって、描きだしからやり方がわからず

「説明書ないと無理!」「意味わからん」と店長よっしーにひたすら愚痴りながら
試行錯誤してどうにか描けたロゴがこちら↓

ロゴ

ショップカードと別物になるのが本当に嫌で、同じ絵になるように超頑張りました~

数週間後にはのぼりと旗にプリントされて、お店の前に設置されてるはずです
どんな仕上がりになるのかドキドキ…完成を震えて待ちます。

嫁の汗と涙の結晶をぜひ見てあげてください~
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

