スポンサーサイト


店主のひとりごと

どうも、店主のよっしーです(^o^)

今日は僕の大好きなものを紹介します
(長文注意です)


1つ目は「エレキギター」です。

もうかれこれ17年やってますが、ブランクだらけでグダグダです

一時期は簡単な作曲したりもしていましたが、同じものしか出来なくて、
友人に頼まれてアレンジばかりしてました(^-^)

バンドも組みたかったりしますが、
下手でも受け入れて下さる方でないときっとウンザリされます(T-T)

しかも、わりと色々聴くのですが
古いハードロックやメタルの忙しい曲が特に好きで
最近はあまり聴かれないのか、時間を合わせにくいことも手伝って
バンド仲間が作りにくい状況であります(泣)

店でヨメに「店主の動画見たい」とおっしゃっていただけますと
ギター弾く店主動画が見れるかもです(笑)

ギター


次は、最近(ここ3~4ヶ月)
特にハマっている、「カピバラ」さんです(^-^)

近くに居ることを知って以来、さんぽコースに
カピバラさんを入れてしまって、ほぼ毎日見て癒されております

カピちゃん1

こんなのとか

カピちゃん2

こんなかんじとか

カピちゃん3

こんなかんじです。


ホント、癒されます(^-^)



次は、大好きでお店まで始めてしまった「ピッツァ」です

マリナーラ600サイズ


あ~お腹すいた(><)

以前は食べてばっかで何も考えてませんでしたが
お店を始めて材料からピッツァになるまでをひたすら毎日見ていると
少しのことで状態が変わったりで、心配性な僕は目が離せず、
まるで「わが子」を見つめるような感じです。
(注・子供はおりません)

しかし、のばす時には
「おいしくなれ~」と頭の中で言ったりして
窯入れする時も気合いが入ります。(クサくてすいません)


ホント、毎日楽しいです(^-^)






そして、最後に「ヨメ」です。
僕のバカさにうんざりせず、毎日助けられてます(^-^;
付け足してるかのような文章ですが、ホント助かります(笑)




最後までお付き合いいただき
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#34 店主殿の凛々しいお姿!
写真を拝見して、高校時代一緒にバンドやってたギタリストもずっと下向いて弾いてやがったのを思い出しました。(笑)
次回お伺いした折には、「Eddie Van HalenのEruption Guitar Solo、お願いします」とオーダーすればよい、という理解でよろしいでしょうか。
宜しくお願い致します。
#35
コメント
ありがとうございます(^o^)

そんなに上手くないと言うか
歴ばっかでここ何年かでやっとスウィープが出来るようになった程度なむしろ下手&新生活や店始めたりバタバタの一年近くのブランクで
更にVan Halenは通ってきてなくて。。
ご期待に添えなくて申し訳ないです(泣)
機会があれば練習してみます。
画像のチョイスは
ドコ見てるのかわからんのとか仰け反って弾いたりしてるのがあまりにも…だったため、店の片付け終わった後グッタリなショボい感じのコレにしました(笑)


ありがとうございます(^-^)ノ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

