

生でも甘ぁいスイートコーン☆

"ゴールドラッシュ"という品種の、
生でも食べられるスイートコーンが入荷しました

aコーン1

皮が薄く柔らかく、歯に詰まって痛い感じもなく、
生でも甘いだけあって、焼くとさらに甘ぁい~


aコーン3

わーい からの、


aコーン4

謎の決め顔。何と戦ってるんですかね。



このコーンを、PIZZA1枚にまるまる1本使ってみました。

aコーン5


ゴルゴンゾーラと合わせて、平日夜&土日祝は昼夜、お出しします。

ゴルゴが苦手な方は、モッツァレラチーズと軽いお塩でも
十分美味しく食べていただけると思うので、変更はどうぞお気軽に

ちなみにアスパラガスのPIZZAはそろそろ終了です

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#29 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

