めろめろめろん

先週末、よく来てくださるお客様から、
堺にある一心堂さんのフルーツ大福いただいちゃいました~

aメロン2

フルーツは数種類あるらしいんですが、私たちはマスクメロンをいただきました


「ここに来る前にフルーツ大福を買いに行ってた」とのお話を

「やや~良いですね良いですね~絶対おいしいですね~」と

私が羨ましがりすぎたからです。。。

ね、ねだったつもりは無かったんです

でも行列が出来ているお話や、フルーツが大きくて~なお話を聞いて
よだれを垂らさずにいられなかっただけです。。。じゅる

ごめんなさい。
ありがとうございます


aメロン3

こぼれるメローン

メロンの周りにはクリームチーズが包んであります
赤ちゃんみたいに柔らかくて、あまーい

じゅ、ジューシー

↑嫁がリポートすると激しく稚拙な表現になりますが、ただただ美味しかった。



幸せをありがとうございました

次は自分たちで並びに行ってみます
他のも食べたーい



メロンの季節です

嫁の地元熊本はメロンの名産地です
というわけで、糖度の高い「肥後グリーン」というメロンを使った

メロンボートのメロンアイス

しばらく夜のドルチェに登場します

aメロン

いつもながらシンプルすぎる外見ですが
お客様に「めっちゃメロン」と言っていただき嬉しい嫁です。

市販の「香料のメロン味」には無い、素朴なメロン味です。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#30 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#31 こんにちわ
フルーツ大福の送り主その1でございますv-222
いつもおいしくて、暖かい空間を楽しみに行ってます。

夜のドルチェ、ぜひ食べに行きたいですv-10
また、いきま~す
#32 keiさんへ♪
わー!ブログ見つけてくださりありがとうございます(*´ω`*)
お2人にはいつも癒されてます〜

大福ねだっちゃってすみませんでした。
営業中だったんで表現出来ませんでしたが、小躍りしたいくらい美味しかったです!

メロンのアイスはしばらく土日のお昼にも出してますので、また機会があればお立ち寄りください(^o^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する