幸せのクリームパン!

ご近所のEさんから、美味しいクリームパン
差し入れでいただきました~

IMG_9053.jpg


バックハウス・イリエっていう
兵庫のお店のパンらしいんですが、梅田の大丸で
時々クリームパンのみを販売されているそうです

クリームいっぱいでふわふわで美味しかったですー

あとで食べる?あとで食べる?と言いながら
ためらいなく即完食した私たちです。笑

ありがとうございました


Eさんは、数ヶ月後に
Due Setteの近くでカフェを開業予定の奥様です

小さいお子さんがいらっしゃいながら、
少しずつ、開店準備をせっせこ頑張られています

楽しみですね~応援しています

(クリームパンをいただいたからではなく、いつも応援しています)

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#27 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する