みんなでわいわい☆(追記あり)

今週は、常連さんのお顔をたくさん見れた1週間でした~

特に金曜の夜は、4人の常連さんが
同じタイミングでいらして

皆さんノリが良いうえに
全員が自転車好きという共通点で、

みんなでわいわい、話に花が咲きました~

この界隈、シャレオツな自転車に乗ってる方多いですよね

小さく折りたためたり、タイヤが細くて
ハンドルがぐんってなっててサドルが小さいあれです


話はそれましたが、こうやって常連さん同士が仲良くなってくださるのは
まだ駆け出しの店としては本当に嬉しいことで

笑いの絶えない時間が本当に幸せで、
出会いって良いなぁとしみじみ感じました


その中にいらした一人が、私達の髪を切ってくださっている
Couleur Hairの店長さん

一昨日切っていただきましたー

嫁は頭がでかいうえに髪が多いので、
さっぱり軽くしてもらってかなり気分爽快です


IMG_7470.jpg


伸ばして欲しいと言うよっしーと、短く切りたい嫁ですが
残すところは良い感じに残していただき、双方大満足です



Couleur Hair (クルールヘアー)

〒550-0005
大阪市西区西本町2-1-39
カナード西本町101
TEL:06-6568-9477


うちのお客様がカットに行ってくださったそう

ここでも人の輪は着々と広がっています





PIZZAの話をするのを激しく忘れていたので追記します。笑


「軽くスモークしたモッツァレラと2色のアスパラガスのPIZZA」

長い名前っっ

とっても瑞々しいアスパラガスが入りました

IMG_8685.jpg


どっちも美味しいんですが、特にホワイトアスパラ
皮を剥くとパチンっと弾けちゃうくらいの鮮度です

商売っ気が無さすぎるとお客様に心配される嫁ですが、
このアスパラガスは力を入れてお勧めしてます

数量限定なので、ぜひお早めに
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#26 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する