

阿蘇と黒川温泉

先日臨時休業をいただいた際に、
熊本は阿蘇に行って来ました

その時の写真をちょっと載せます


IMGP2014.jpg

あいにくのお天気ですが。



IMGP2021.jpg

まわる嫁



IMGP2028.jpg

子豚さんのおうちだと良いなと、いつも思ってます



IMGP1929.jpg

阿蘇の緑が最高に好きです



IMGP1914.jpg

ポピー畑




IMGP2155.jpg

嫁親子(体系同じ)



IMGP2180.jpg

お宿の近くの竹林~



IMGP2220.jpg

お宿の近くの白玉カフェ~



IMGP2127.jpg

お宿は母からのプレゼントでした。ありがとう。



IMGP2142.jpg

奇跡の1枚



IMGP1900.jpg

子ヤギたん



IMGP1895.jpg

乳しぼり!触感たまりません




IMGP1890.jpg

やたらと馴染むよっしー





こんな感じでした


写真にある、乳搾り体験をした牧場で作られているチーズ

それを使ったチーズだらけPIZZAを
先週からお出ししていたんですが

先着順で、もう終了しちゃいました…

もっと多めに準備しておけば良かったです
ごめんなさい…

また阿蘇に行った際には調達して来ます

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#23 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

