スポンサーサイト


美人DJさんと初接触!

金曜日、FM802のラジオ番組の取材に来ていただきました

Due Setteを載せていただいたSAVVYの別コーナーに
DJの内田さんも載っていらして

うちの記事を見て、いつか来ようと思ってくださっていたとのこと
そこからの、取材のご依頼でした。うれじぃー

来られたお2人とのお話が楽しくて楽しくて、
取材なんだか雑談なんだか、終始ゆるい空気で終了。笑


5月29日(火) AM11:00~15:00
FM802 FLiPLiPS(フリップ・リップス)

11時台に5分ほど紹介してくださるそうです
こんな駆け出しの店をピックアップしていただき
本当にありがたいです…


楽しい時間をありがとうございました


IMG_2601.jpg


DJの内田絢子さん。
めちゃ細くて可愛い人でした
顔ちっちゃい~
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#22 こんにちわ!初コメです。
先日(5/11夜)に、Fじわらさんに連れられて初めてお店にお邪魔しました。50過ぎのおっさんです。美味しいピザをありがとうございました。
歳のせいかお店の名前も良く覚えてなくて(殴)、あちこち辿ってようやくこちらのブログを発見しました。とりあえず「どうでもいい話」「かなりどうでもいい話」の2話が気に入りました。シリーズの続編に大期待です。

またお店に伺いたいと思います。
会社(@土佐堀1)でも宣伝しておくことにしました。
#24 ありがとうございます!
先日はありがとうございました!
あの日はめちゃめちゃ笑いました〜!(*´ω`*)
Fじわらさん昨日もいらして、いつものごとく笑いの神が降臨してました(笑)

ブログ見つけていただいて嬉しいです☆
ただどうでもいい話はほんとどうでもいい話でしかないので、褒めていただけるなんて恐縮です|・ω・`)

またぜひお越しください(*^-^*)
楽しいお話楽しみにしています!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

