スポンサーサイト


食べて食べて歩く歩く

よっしーのドコモポイントを引き換えた
ホテルのランチビュッフェのチケットがあったので

月曜のお休みに行ってきました
エスニック料理のビュッフェ

ホテルでご飯なんてなかなか機会のない私たち


IMG_6945.jpg

わーい


IMG_4066.jpg


飲食やってる人間とは思えない盛りですみません。

食べたいものが多すぎて、よっしーのお皿はもはや弁当

2人ともビュッフェ大好き
野菜もお肉もおかわりおかわり~めっちゃ食べます

もちろん勉強のために外食することもありますが、

なんというか…
本質は単なる食いしん坊なので

写真に撮ってないものもいっぱい食べてます

ハーブの良い香りのする、
珍しいお料理をたくさんいただきました


IMG_0849.jpg


デザートもしっかりいただいて


そのあとは、ひたすら歩く歩く

行きの時点で、立売堀から堂島まで歩いてたんですが

堂島から梅田へ、そして中崎町を散策。
可愛い雑貨を見てまわりました

カロリー消費の意味もあるのですが

よっしーのストレス解消のひとつが散歩なので
ひたすらウロウロウロウロ

夜まで歩きまわって、西区に戻り
散歩したあとに、西区を散歩。どんだけ。笑


熊本にいた頃は、移動はほぼ車だったので

よっしーと一緒に住み始めた頃、
「今日は天王寺から梅田まで歩くで」なんて言われると

だるーと思いながら付き合っていた嫁ですが


見逃しそうな小さなお店を発見したり、
道沿いの花を見たり、横断歩道の白いところだけを踏んだり

地下鉄で一瞬で着く距離を歩くことで
小さな楽しみをたくさん見つけられるので

最近はよっしーにつられて
都会の散歩が好きになってきた嫁です

よっしーに感謝



ただ痩せる気配が全くないので

カロリーは消費できてないものと思われます


IMG_6822.jpg

↑ こんな感じ





●5/13はLUNCHのみの営業・5/14・5/15は臨時休業となります。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#18 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

