スポンサーサイト


お日様ありがとう!

Due Setteのゴールデンウィークの営業についてはここをクリック


ゴールデンウィークも後半ですね

たくさんのお客様にお越しいただいています
カウンター越しの楽しいお話、本当にありがとうございます

雨の予報でしたが、意外と晴れ間が多くて嬉しい

入り口の植物もぐんぐん伸びています

IMG_9757.jpg

IMG_9692.jpg

beforeが無いので驚きは伝わらないと思いますが
この2週間くらいで3倍のボリュームになってます

1月というかなり過酷な時期に育て始めたので、
初期はかなり伸び悩んでいた彼らですが

暖かくなってからは成長が早い早い
ちゃんと生きててくれて嬉しい~

ただ、とりあえずで買ったプラ鉢なので
エントランスとしてはだいぶイモい現状。

そろそろオシャレなのを調達しようと思ってます

知識は全くないものの、嫁は植物が大好きで
本当はもっともっじゃもじゃに生やしたいんですが

OPEN当初「あんまりもじゃらせたらあかん」と
よっしーから釘を刺されたので、我慢していました。



が、よっしー自身も店に

でっかいアンプとか

でっかいアンプとかでっかいアンプとか

しれっと私物を増やし始めているので、
私も負けずに趣味のものを増やしていこうと思います



あっ

よっしーももちろん、ギターばかり弾いているわけではなく
最近、自家製スモークチーズを作っています

これがもう本当に良い香りで

たまらずくんくんやってる間に
私達もいぶされて香ばしくなって、それも幸せ

近々PIZZAに乗って登場すると思います





●5/13はLUNCHのみの営業・5/14・5/15は臨時休業となります。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#15 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#17 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

