ランチが少し変わりました


Due Setteのゴールデンウィークの営業についてはここをクリック



寒い時期も終わったかな?ということで

ランチにお付けしていたスープを、今週から
フリッタータ(イタリア語でいう卵焼き)
に、変えています

IMG_2788.jpg

こんな感じです(ボードが光っててごめんなさい)。


基本的にはフリッタータでいくと思うのですが

日や時間帯によっては
ピクルスやカポナータになるかもです

なので、暖かい時期の27ランチは


・マリナーラ
・マルゲリータ
・日替りPIZZA

(オマケおかずとミニサラダ付き)


で、いきます

おかず… 笑

ふさわしいワードが見つからずこんな感じになりましたが
よろしくお願いいたします


ここからは余談でっす。

フリッタータの横にあるこれ

IMG_4883.jpg

ライフの湯種ロールに激ハマり中の嫁です。


もともと白パンが大好きで、
並んでいるのを見て気になってたんですが

お料理上手なお客様Cさんから
美味しいよ〜と一押し発言があり

Cさんが言うなら間違いなーいと買ってみたら

予想通り、即ハマりましたー


若干の添加物は入ってますけどね、
それはそれ これはこれ。です

富豪ではないので毎日は食べれませんが
たまのこれが、最近の嫁の幸せです

IMG_6825.jpg

嬉しすぎる状況



「あー白パンのことが頭から離れない」と呟いたところ

よっしーに「じゃあ白パンと結婚すれば良かったやん

と言われました。



… 時すでに遅し
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#12 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する