スポンサーサイト


ゴルゴ

昨日のランチの日替わりは
『きのことゴルゴンゾーラのクリームソース』だったのですが

ある女性のお客様が、ゴルゴンゾーラ未経験とのことで
『食べれるかな~
『でもチャレンジします

というわけでゴルゴンゾーラ初体験を
27に捧げていただきましたー

おかえりの際の感想としては
『意外に美味しく食べれました』と言ってくださり

『今日はゴルゴンゾーラ記念日です』と
爽やかに去って行かれました~

嬉しい限りです

IMG_0171.jpg

うちのゴルゴンゾーラ、よっしーも私も大好きで
カットする際に香りが漂うと、毎度

『つまみたい…ゴルゴォ…』と
禁断症状でハァハァしています


ちと話は逸れますが

私がそれをゴルゴと呼び始めた日には
『いやサーティーンみたいでおかしいやろ
と反対していたよっしーも、
今はナチュラルにゴルゴと呼んでくれてシメシメです


話を戻しまして

27のゴルゴンゾーラは、香りはしっかりありますが
初心者さんでも食べやすいと思います

と、自身が初心者の嫁は思います

クアトロフォルマッジ(4種のチーズのPIZZA)
からチャレンジしてみてください


昨日の夜、常連のHさんは
チーズ盛り合わせ、ゴルゴ多めでとのご希望でした。
時にはそんなこともしてます

上から読んでも下から読んでもゴルゴの話でした~
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#10 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

