スポンサーサイト


心もぽかぽか

一気に暖かくなりましたね~

私達も靭公園の桜を見に行きましたが
噂どおりめちゃキレイでした~

IMG_4364.jpg


IMG_4627.jpg

謎すぎるアングル。笑


先週末は、お花見用にテイクアウトされるお客様も多かったです
桜とセットで味わっていただけるなんて、
うちのpizzaは幸せものです

数日雨が降ってますが、
このままポカポカ日和が続くといいですね


さてさて話は変わって
先日、母がお米を送ってくれました

(最近やたら母の登場頻度高いですよね…
まだ嫁入りして半年経たないので、暖かい目で見てください。笑)

実家ご用達の、徳田さんが作るお米~

IMG_3210.jpg

もちろんお味は最高なんですが

付けていただいた手紙が更に最高でして。

IMG_2535_convert_20120413210717.jpg

めちゃめちゃ味ありますよね


不規則な生活の続いている私達…
徳田さんのお米で元気に頑張りまーす

食べきったら次は玄米を頼むしかないですねw



嫁が個人的なことばっかり書いてすみません。

たまにはPIZZAのことも…。笑

甘いフルーツトマトが入荷したので

フルーツトマトのマルゲリータビアンカ

IMG_0403.jpg

トマトめっっっちゃ甘いです。

あと先日書いていた、たけのこと生ハムの春PIZZA

IMG_9464.jpg

アクセントの木の芽が爽やか

ご好評いただいてます
夜メニューですが、土日祝はお昼にも出しまーす


いつになく画像の多い記事でした〜。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

