スポンサーサイト


テレビに出ますっっ

先週、関西テレビさんから突然電話が…

まさかの「よーいドン」の出演依頼でした

私達もゆっくり家を出る日には見ている番組なので
身の丈に合わない感がありすぎて
かなり悩みましたが…

これも経験
っということで取材をお願いしました。


当日の取材風景

IMG_0407.jpg

緊張のよっしーです。


IMG_8502.jpg

カメラが近い(笑)


IMG_9099.jpg

近い(笑)


IMG_7339.jpg

マルゲリータもがんがんに光を当てられて
いつも以上に輝いてました


放送はほんの1分位なんですが、こんなに大掛かりなんですね。
スタッフさん達の真剣さに胸打たれました

本当にありがとうございました!

放送日は4月6日だそうで
「本日のオススメ3」のコーナーです

IMG_3905.jpg

ステッカーいただきました


いや~しかし

よっしーも嫁もプレッシャーに弱い人種なので
テレビに出るのは、今回が最初で最後かもしれませんね…
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#5 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6 TV,観ました!!
 初めまして!
西区在住の主婦です。
今朝、「よーい、ドン!」で、PIZZATERIAのPIZZA MARGERITAに見とれて・・・ネット検索をしたら・・・
オーナーのブログにヒット!!
これは行かねば!! ですね!
去年まで、メキシコに在住していまして。
気軽に食べられるPIZZAは、家計にも食欲にも一役買ってくれていたのですが・・日本に来て、PIZZAが宅配の上に、高いなーっていつも感じていたので、すごく興味があります!!
息子は、無類のPIZZA好きなんで、一度お伺いしたいと思います!! ご夫婦二人三脚で、頑張ってね!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

