スポンサーサイト


髪きりました!

IMG_0384.jpg

ふたりが切ってもらっているのは
ご近所の Couleur Hair さん


芋っぽい私達を、
見事におしゃれに仕上げてくれるんです。

(写真はおしゃれ感皆無ですが
実際はいい感じなんです…)

今まで嫁が髪を切ると、毎回微妙な顔をしていたよっしーも

Couleur Hairさんに通い始めてからは、
似合うと褒めてくれます


今回も、結構冒険して前髪ばっさり切ってもらいましたが
おやおや意外としっくり~

似合う髪型を見つけてくださる上に、
店長さんがめちゃめちゃ面白い人です(ハードル。笑)


OPENして初めての日曜日、
たまたまこちらの店長さんがご来店されて

OPEN直後でかなり緊張していた私達でしたが、

店長さんの笑い声のおかげでお店が一気に明るくなりました。

お連れ様との会話や、私達にかけてくださった言葉から
すぐにわかりました。

店長さんの明るさは、優しさで出来てるんです。

バファリンと同じです


私達は彼のそんな人柄に惚れてまして
ありがたいことに、仲良くさせていただいてます


今回も楽しい時間を
ありがとうございました



Couleur Hair (クルールヘアー)

〒550-0005
大阪市西区西本町2-1-39
カナード西本町101
TEL:06-6568-9477
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#4 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

