スポンサーサイト


おとこの友情

先週も良いことがいーっぱいあった27です

可愛がってくださる常連の方々、本当にありがとうございます。
ご縁のありがたさを実感し続けた1週間でした


土曜日にはフランス人の青年が、お母様とお父様を連れてご来店

ドキドキしながら話しかけてみると、
東京で留学生活を送られているとのこと
ご家族の来日で観光されてたんでしょうか

お帰りに、なななんと
「日本で食べたPIZZAで美味しいと思えたのは、この店だけです」と言っていただき

カウンター越しに緊張しまくっていただけに、嫁そっこーで涙目…

お世辞かもしれませんよ
お世辞だと思いますよ

でもその一言のために、よっしーは今日も
生地に愛情コメコメしています。



そして日曜の夜は、私達の専門学校時代の友達が
家族5人で来店してくれました

1人で食べにくることはしょっちゅうあったんですが
この春東京で就職が決まった彼

送別会に27を選んでくれました感・激。

学校を卒業して6年。

3人ともそれぞれ辛い経験を越えて大人になって、
ちょっと深い話も出来るようになりました。

よっしーは当時27歳で、今より青かったとはいえ
18歳の彼に対しては教えることしかなかったのですが

1月のOPEN祝いにかけつけてくれた彼は、目覚ましい成長を遂げていて

今や対等に話をする仲に。

過去から今へ、お互いの変化が目に見えるからこそ
今回の彼の就職は、よっしーにとってもとても感慨深いもので

帰り際に、おとこ同士の熱い握手

IMG_6069.jpg

ひゅーひゅー言う嫁はつまみ出されました

何やら送る言葉をかけていたみたいですね
結構いいこと言ってた気がします。


IMG_1294.jpg

締めに撮った笑顔の写真は、嫁のピースによりボケましたすみません。
あと丸い指ですみません。


駅に向かう彼の背中に手をふる私達

「振り向かないねー」と言う嫁に対して、よっしーは

「後ろを振り返らへんやつはな… ?????? なんや。」




カッコいいこと言ってたんですが忘れました笑笑笑

彼の明るい未来を応援しています
また大阪に帰ったときには遊びにおいで~


今週も頑張るぞ~
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#3 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

