スポンサーサイト


おはようございます(^^)

少し暖かくなってきましたね~(^^)
店主は花粉症です。
毎年格闘しております(汗)
今年はマシかなと思って油断しました。。


気を取り直して期間限定(^-^)
塩トマト
嫁の実家がある熊本の農家さんから直接送ってもらってます塩トマトが今年も入荷です。
今年のはいつも以上に厳選されたあまり出回らないハイグレードなものを送ってくれました♪
ほんとに甘くておいしいです。
画像は無いですがこれを使ってカプレーゼもできます(^^)

というわけで以前テレビ取材でも焼かせていただいた
塩トマトのマルゲリータビアンカ
塩トマトを使ったマルゲリータビアンカ
やってます(^^)

また
美味しい桜海老も入ってきてますので
桜海老のマリナーラ
桜海老のマリナーラ、こちらもやってます♪


店主のまかない…
マリナーラにルッコラとサルシッチャのせ
サルシッチャのせマリナーラにルッコラとグラナパダーノ。サラダ感覚♪
直近はマリナーラに何かをのせてってのが多いです(^^)
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

