

こんにちは(^^)

2月ですね~
節分は家で鬼係でもしてみようかな。
息子はたぶんガチでビビりそうなので、柔らかめ(?)な鬼の面にせんと駄目す(~~~;)
あ、恵方巻って関西だけなんすかね?
嫁の実家では食べなかったそうで、逆に僕は昔お寿司を売る仕事をしたこともあって
『節分と言えば…』って感じで拍子抜けしました(笑)

そして早くも今年1ヶ月終わりました。
年末が先週ぐらいのように感じます(汗)
画像とか全く纏めてなかったからかな~

今年も毎年恒例の塩トマト農家さんと話したところ
今年は暖かかったので今月末あたりから糖度が一番のってくるそうなので
そのころに送ってもらいます♪
楽しみ~(^^)


前回マルゲリータの話を載っけましたが
マルゲリータ自体の画像は無かったのでここで…(^^;)
DSC_6549.jpg
昨日夜食に食べました(^^)
ちなみにもうちょっとしたらメニュー増やそうと思っております♪



以下、

熊本の嫁の実家に毎回行くので
ここで年末撮影した家族画像を…(笑)
received_1067144430078176 (2)
ニュートラムで南港フェリーターミナルに向かい~

received_1067144446744841 (2)
駅から待合室とフェリー乗るまでの通路が長くて、これから乗る船が大きいのを安易に理解したのか息子はわくわく

DSC_6511.jpg
船の画像これしか(汗)

12月31日だったので
received_1067144573411495 (2)
ちょっと夜更かしして年越しそば

received_1067144610078158 (2)
去年以上に初日の出がよく見えました(去年1月記事参照(笑))
初めて夜行フェリーに乗りましたが、リーズナブルで旅気分いっぱい♪
個人的にめっちゃ気に入りました(^^)

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

