スポンサーサイト


こんにちは~

一月も既に下旬に突入~
更新遅れました(汗)
今年は四半期に分けて目標の設定を細かめに
頑張っていこうと思います(^-^)9
よろしくお願いします。


水牛のミルクから作られたモッツァレラ(ブッファラ)
DSC_6536.jpg
イタリアから空輸で送られてきてまして
年末年始を挟んで入荷が不安定だったのですが、
安定してきました。
ブッファラの中でも個人的にかなり良い物と思うものを選んでおり
値が張りますが(実はグラム換算で結構良質な牛肉より高かったりもします(汗)
やはりこれをマルゲリータに使うとめちゃめちゃ美味しいです(^p^)
ウチには職人友達がちょいちょい遊びに来てくれますが、
注文を聞く前に勝手にこれでマルゲリータを焼いて食べてもらうとみんな納得して帰ってくれます(笑)
あ、個人的にマリナーラとマルゲリータもしくはその派生のものが好きだったりしますので
もちろんマルゲリータはよく食べます(^^)
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

