

店主の独り言

どうも店主の嘉徳です
そろそろ暖かくなるかな…と思ったら寒くなったりで
生地の管理に必死な毎日です


最近大好きなギターを弾く時間を
それなりに作れるようになりだしまして
実家からメインの機材を店に持ち込もうかと
考えたりもしておりますが、
間違いなく嫁に反対されると思いますので
悩む日々です
良い音なのに

久々弾くとグダグダで、
とても聴けたものではないですが。。


そのうちイベントとかできたら良いのになぁ…
とか思ったりもしますが
出す音がメタル寄りなので
需要が全く無いような気が。。
とりあえず明日、実家で爆音鳴らしてきます


独り言でした

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

