

お知らせ

10月25日(日)~28日(水)ランチまで
第3回ナポリピッツァ職人世界選手権(カプート杯)日本大会に出場、
準備のためお休みをいただきます。

大会会場まで自分で仕込んだ生地を長時間かけて持っていくため
普段から行っている常温三次発酵を応用して長時間型に切り替えて挑みます。
また、使用する小麦粉も
DSC_2983.jpg
ストレートにこれ一本で勝負してきます。


緊張しますが
とにかく頑張ります(^^)9

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#139 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

