スポンサーサイト


早く春になれ~

今日は雨こそ降ったものの、暖かかったですね
このまま春になれば良いなー

今週は水曜にランチのお休みをいただいて、
岸和田と和歌山へ 野菜を調達しに行ってきました

お世話になっているKさん夫妻の車にお邪魔して、ドライブドライブ~

いや~久々の澄んだ空気が美味しかったです
キャンプ場で嗅ぐ山の香りがしました

農産物の直売所には、新鮮な野菜がたーくさん
どれも生産者さんの名前が書いてあって、生でもめっちゃ美味しそう

皆さんかごいっぱいにお買い物されてました
私達も春キャベツやえんどう豆、ルッコラなどなど調達してきました~

私達は車を持ってないので なかなか行けない場所なんですが、
レンタカーでも借りてまた行けたらいいなぁと思ってます


今回の買い出しから産まれた

春キャベツを使ったPIZZA ご好評いただいてます

ああああしまった写真撮り忘れてました
ごめんなさい

期間限定でお出しする予定です
ぜひお試しを~
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

