

おすすめです(^-^)

こんにちは~(^o^)

DSC_2676.jpg
和歌山県産チェリートマト仕入れました。
小粒ですが味が濃くて甘く、おいしいです♪
DSC_2682.jpg
マルゲリータビアンカをご注文いただくと、今だけサービスでこちらを使用させていただきます(^^)

DSC_2685.jpg
今回仕入れたゴールドラッシュはいつも以上に甘くてめっちゃ当たりでした♪
引き続きゴルゴンゾーラと一緒にピッツァにします(^-^)



DSC_2348.jpg
朝5時ぐらいから生地の仕込みやってます。
風味や口溶け・歯切れ等を考えると譲れなくて、大変ですが拘ってます(^^)v

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#137 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

