スポンサーサイト


可愛すぎてどうしよう

昨日の可愛いお客様のはなし(●´ω`●)

ママと一緒に来てくれた小さな女の子

ママいわく来週初ディズニーらしく、
カウンターでガイドブックを広げて
『これも乗って~これも乗って~
とかなりウキウキの様子

あまりに可愛すぎて話しかけたところ、
保育園の話をいっぱい聞かせてくれました

特に保育園で出るおやつの話は
かなりテンション高く教えてくれました


『りんごとか~みかんとか~ヨーグルトとか~

ホットケーキとか~ぶどうとか~牛乳とか~クッキーとか~




ちなみにクッキーは自分で焼くらしいです
保育園ってそんなこともするんですね
食育ってやつですね

ちなみにお出しした自家製ピクルスも
ぱくぱく食べてくれました

ピクルスはママがおうちでよく作られるから好きなんだとか
きっと自然と良い食に囲まれてるんだな~と思いました
素敵ですね

たくさんたっくさんお喋りしてくれて
よっしーも私もすごく楽しい時間でした

かなりの情報量だったので、
私は彼女の保育園のことを4割は把握したはず(笑)


最近赤ちゃんやお子さん連れのお客様が増えてきて、かなり癒やされてます

特に昨日今日はちびっ子フィーバーでした
みんな可愛かったなぁ

今日のちびっ子も『マルゲリータ』って
何度も復唱してて可愛さMAXでしたよ


テーブル席の確保も出来ますので、
カウンターに座れない小さなお子さん連れの方は
前もってお電話をいただけると確実です

ちびっ子たちからの癒しに感謝です
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#1 楽しい空間造り!^^
昨日は、癒しの空間で良かったですねv-221
1周年目指して、日々精進v-91下さいねv-237
水曜日お楽しみに!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

