今のおすすめ☆

少しずつ日が長くなって来ましたね

1日1日が早くて早くて、もう27日⁉︎と
よっしーと2人で焦っています
(何かに追われてるわけじゃないですが)

息子もよく喋るようになり、
常連さんのお名前を呼べるようになってきました
素晴らしい

夜布団に入って息子とお話する時間が今一番幸せで、
「あーさんおやすにー
と言われるのが溶けるほど嬉しくて、
早く夜にならないかなぁと常に思っています


そんな話はさておき。
今のおすすめは、

モッツァレラ、パンチェッタ、
ほうれん草のソースのピッツァ




ホワイトチョコレートと晩白柚のアイス




ですです。


お子様連れのお客様が増えてきました。
テーブルは2名席と4名席が1つずつしかございませんので、
お越しの際はぜひご連絡くださいませ

06-6136-3383


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#132 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する