

今のおすすめ☆

阿蘇の牧場のスモークゴーダのピッツァ




ゴールドラッシュとゴルゴンゾーラのピッツァ




嫁のカッサータ(苺の乙女バージョン)



です


ゴールドラッシュのピッツァは
「今年もこれの季節か~」というコメントを
3人ものお客様から頂きびっくりしてます
3人目の時はさすがに笑いが出そうでした

今年も甘くて美味しいですよ

いつも通り告知の遅い27なので、
ブログに載せた今、すでに在庫が少なくなってますが(えぇ…)
もうしばらくは仕入れ可能かと思いますので、
ご来店時にまだありましたら是非

嫁のカッサータは乙女なあなたに是非。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#125 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

