スポンサーサイト


感動ふたたび

先日のランチタイムに、嬉しい再会がありました

以前よく来てくださっていた常連さんのIさん、
当時は単身赴任で大阪にいらっしゃったのですが、
その後ご家族のいらっしゃる関東へお帰りになり、もうすぐ2年。

今回お仕事で大阪へ来られたとのことで、
わざわざ27へ立ち寄ってくださいました

「相変わらず美味しいね」なんて
超ド級(言葉が古いですかね)の褒め言葉をいただき
当時を振り返って談笑などして、
休憩時間に家に帰って「良い時間だったなぁ~」なんて思いながら
夜営業のために再びお店に戻ると

s-DSC_9280.jpg

Iさんからお花が

本当にびっくりしました。
なんのお祝いかと思ったら「2.5周年」って

お昼のIさんとの会話の中で
「お店は今もうどれくらいになるのかなー?」
「もう少しで2年半になります~」というやり取りがあったことを思い出しました

もうなんなんでしょう、この不意打ち。

実はIさんからのジェントルプレゼントは、以前にもあったのですよ。

その時のブログ

紳士すぎてずるいでしょう。
嬉しすぎるでしょう

この感激のお礼を伝えようにも、Iさんの連絡先を知らないのです。

関東でも私たちのことを気にしてくださっていたとのこと、
今回足をお運びいただき、久しぶりにお話が出来て本当に嬉しかったです。
気の利いた言葉は出ないのですが…
泣きそうなくらい緊張していたオープン当時の私達に優しくしていただいた当時を思い出して、
気持ちがポカポカに温かくなりました。
本当にありがとうございました。

またお会い出来る時には直接お礼の言葉をと思います。



副産物として。
よっしーがまた1つ、「ジェントルとは何ぞや」を勉強しました
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#124 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

