スポンサーサイト


いいこと色々

旗が完成しました~

IMGP1858_convert_20120224194104.jpg


自分で言うのもかなり調子乗ってますが

か、可愛い

イメージ通り仕上げてくださった業者さんに感謝感謝です

のんびりペースではありますが、だいぶお店らしくなってきました




そして今日は

savvyさんが取材に来てくださいましたー

緊張する気満々でしたが、スタッフの皆さんがめちゃ優しくて…
かなりマイペースに時間が過ぎました(笑)

担当のお姉さんは以前お客様としてランチに来られていて、
味をみてくださった上での今日だったので
取材のお電話をいただいた時はとっても嬉しかったです

savvy 5月号に載せていただく予定です

小さな枠とはいえ、よっしーの作品が載るのはドキドキしますね

スタッフの皆さんありがとうございました



IMGP1872_convert_20120224193959.jpg




夜メニュー・嫁のパンナコッタ

ピッツァの後でも重くない範囲で、
まったりとろんとした口当たりを目指して作ってます

予想以上にご好評いただいてるので、別腹派さんはぜひお試しを
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

