スポンサーサイト


精進~

こんにちは嫁です

先日ランチに来てくれた女子2人に「ブログ見ました」と
めっちゃ嬉しい言葉をいただきました~

冒頭でこんにちはとか言って、私は誰に話しかけてるんだろwと
若干切なさをもって更新してましたが、可愛い子ちゃんのおかげでだいぶやる気出ました

ランチ2回目のご来店、ありがとうございます

普通の会話の中で繰り出される、SさんのキレあるつっこみとMさんの素敵な返し
ほんと和ませてもらいました~。笑いをありがとうございました



一方今日のランチは、本当にありがたいことにお客様いっぱいでした

ただ、だいぶ反省点の残るランチでもありました。
行き届かない面がたくさんあったと思います。

そんな中でのお客様の優しさには本当に感謝です。
次来て頂いた際には最善のおもてなしが出来るように、日々勉強していきます。


IMGP1748_convert_20120218170001.jpg

↑よっしーのカポナータ

ブルスケッタにして夜メニューに加えようと思ってます

ランチ・ディナーともにメニュー強化の試作を頑張っています。

嫁の地元熊本にも美味しい野菜、お肉がたくさんあるので
それらを使った一品もお出ししたいなぁと


そんな感じの今日です!
ディナーも楽しく頑張ります
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

