

今だけシリーズ

平日のランチには、
気まぐれで期間限定ピッツァが登場します

今はアンチョビのビアンカです~

s-0125②


モッツァレラチーズをベースに、
アンチョビ、バジル、グラナパダーノ(粉チーズ)のシンプルな1枚。

今のところ、女子受け男子受け共にいいです。
アンチョビ好きな方多いんですね

ランチ用ですが、ワインが飲みたくなる系


話は逸れますが、言いたいので言います。


お さ け の み た い


妊娠してからの断酒生活も、はや1年半。
隣で呑んだくれるよっしーを薄目で見る生活も1年半。


お さ け の み た い


ですが、息子ちびよっしーには
離乳食をステップアップさせる気など毛頭なく、
まだまだ赤ちゃんでいたいようなので…

もうしばらくは我慢ですね


えっと…なんの話かわからなくなりました。
もうひとつおすすめを

熊本レモンのグラニテ(シャーベット)

s-0125③

熊本産のレモン果汁で作りました。
ピッツァのあとにお口をさっぱりさせてくれます

市販のレモンシャーベットとは一味違います。
よかったらどうぞ~








わし、おっぱいしか飲まへんけど

ハイハイめっちゃ速いんやで

s-0125.jpg



トラックバック:一覧

コメント:一覧

#106 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

