スポンサーサイト


2周年ありがとうございます!

明けましておめでとうございます(遅)

今回のお正月休みはカレンダー的にかなりゆっくりありましたね
ピザ屋一家もゆっくりまったり呑んだくれなお休みをいただきました


27は1月11日に2才のお誕生日を迎えました~

オープン当初は、2年持ったら大したもんだなんて話してましたが、
あっっという間の2年だったのでした。
(夫婦でやる以上、喧嘩したり泣いたり失敗したり、それはそれは濃い2年でしたが)

昨年1周年のブログで何と書いたか覚えてませんが、
恐らく同じことをダラダラ書いてしまうので、簡潔にしときます

全ては優しくしてくださる皆さんのおかげです。
感謝の気持ちを忘れた日はありません。

毎日感謝。
今までの人生で断トツ感謝だらけの日々です。
そういった意味でも濃い2年でした。


お客様へそんな気持ちを込めて、今年は10日~12日に
500円ランチと1000円ディナーやってみました
店内は仲良しのお客様でいっぱいに
たくさんのお祝いの言葉、贈り物をありがとうございました

来年も何かやるかもしれませんが、こういったイベントは
店前の看板と店内の会話(笑)で告知してますのでご了承ください

3年目もよろしくお願いしま~す



今のおすすめは

下仁田ねぎとパンチェッタのピッツァ
(トマトソース/下仁田ねぎ/モッツァレラ/パンチェッタ/バジル)

ほうれん草のビスマルク
(ほうれん草のペースト/モッツァレラ/ナポリサラミ/玉ねぎ/卵)

s-0125④


です(^o^)/

画像のほうれん草のピッツァはパンチェッタが載ってますが
今はナポリサラミに改良してやってます
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

