スポンサーサイト


やっと秋らしく!

なってきましたね!嬉しい

昨年は27初めての夏だったので、
窯のアチチっぷりが予想以上で、暑さ対策はかなり試行錯誤しました。

今年は更に扇風機1台を追加し、
指を濡らして風の流れを読んだ結果(笑)、ドアをチョイ開けしてみたりして
大汗をかくお客さんは無し
なんとか乗り切れました

この時期なにわ筋の銀杏はめちゃ匂いますけど。
いいんです、涼しさに勝るものは無い

これからは窯の暖かさがむしろ恵みになりますね



今お店では秋刀魚のマリネ
ご好評いただいてます

ピッツァは、前回ご紹介した黒舞茸とすだちの1枚が大好評なので
長いこと続けてますが、秋のピッツァ第2弾試作中です~

甘いものはさつまいものアイス、
栗かぼちゃのドルチェピッツァをご用意しています



う…写真がない…


食いしん坊夫婦は撮るのを忘れて試食するんですよね
ほんとに実の無いブログで申し訳ないです

近いうちに載せます!
出来るだけ早めに



今回は


1015.jpg

かえるまんじゅうのお面でも載せておきます

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#97 No title
塩トマトやゴールドラッシュも超美味でしたけど、
黒まいたけのPIZZAすだち添えも、ウルトラ美味。
ナポリ・ピッツァでありながら和風テイストな逸品っすね。
#98 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#99 ゆっきょさん
サクラばりのお言葉ー!
改めてお褒め頂いて本当に嬉しいです、ありがとうございます。
何を隠そう、私もうちのPIZZAが1番美味しいと思っているのです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

