スポンサーサイト


今のおすすめ

今日は靭公園で風のハミングでしたね。

休憩時間に3人で会場をブラブラしてたら、
KANさんの愛は勝つ~♪が聴こえてきました

ラッキー(*´ω`*)
嫁は音楽に疎い方ですがこれはさすがにわかりました

最近の曲はさっぱりです。

唯一ハードリピートで口ずさむのは
ヒガシマルのうどんスープの歌です。


そんなこんなで今のおすすめは

黒まいたけのPIZZAすだち添え




香りと歯応えのよい黒まいたけのシンプルな1枚です。
土日のランチと、夜は毎日やってます。
既に結構出てますよ

すだち。
アングル上一緒に載せてますが、ご提供は別容器で(笑)
お好みで絞って、爽やかな秋の味をどうぞ





自家製マロンアイスクリームも。
こちらはほっこりまったり系です





おまけ。




常連さんに抱っこをねだり、
悠々とお外ウォッチングをする息子…

感謝です…(´д`)

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#91 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#92 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#93 No title
ぐはっ! じょ、常連…さん…が…

ほんまに可愛らしい子ですな。
孫を抱いてるような心境ですわ。(^^;

台風一過で空気がガラっと入れ替わり、
朝晩と昼間の気温差が大きくなるようです。
風邪などひかないよう、お気をつけ下さいませ。
#94 じょ、常連さん
毎回シッターしてくださって本当に感謝です。
小さいオーナーはここ数日四つんばいになり始めました。
布団に降ろすと積極的にトレーニングし出します。
しかも結構ストイックに…ひいぃ
いつまで抱っこされてますやら(^^;)
#95 今日はごちそうさまでした
突然お邪魔しましたが、美味しいピザありがとうございました。バーニャカウダもさんまもおいしかった~。あ、もちろんアイスも。また、ふらっといくからよろしくです。
#96 jun1ro氏
こちらこそ、はるばるご来店ありがとうございました!
本町駅界隈の美味しいお店、お客さんに聞いておくけん♪
前回は熊本までテイクアウトされたものっていう荒業だったはずなので、焼きたてを食べて貰えて何よりでした~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

