スポンサーサイト


癒し

なんかお店と関係ないことばっかり書いてる気がしますが(笑)

先日、友達から噂を聞いて

大阪コミュニケーションアート専門学校の
動物たちを見て来ました~

場所を調べて行ってみてびっくり
家からちっか(゜д゜ )

道沿いにいきなり柵が現れ

でもいやまさかこんな場所に…

カピバラさん

IMG_8915.jpg


いた~。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜

すごいんですよ。
大通りからちょっと入っただけなのに
そこには立派なミニ動物園があるんです

嫁はカピバラが大好きで
地元の動物園でも、カピバラの前にずっと立ってたんです~。

でもよっしーはこの日カピバラ初対面

「…こんなに動かへんもんなん?笑」

動かへんもん、ですよね?
私は機敏に動く様子を見たことがないです

動かない姿も癒しですよね~
今日もまた彼らに無我の境地を見ました。

素敵スポットを教えてくれた友達に感謝です
また休憩時間に会いに行こっと

ご存知なかった方はぜひぜひ~。
もふもふのアルパカさんもいますよ
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

