

春ですね~

こんにちは(^∀^)
ぼちぼち暖かくなってきましたね
店主は花粉症と格闘中です(汗)

桜海老のマリナーラ
桜海老PIZZA

スモークしたモッツァレラと
イタリア産グリーンピースのピッツァ
グリーンピースPIZZA
やってます(^-^)




最近のあれこれ…
海遊館01
海遊館行きました(^‐^)

海遊館02
海遊館06
前半は結構真面目に見てる息子。。
海遊館09
店のお客さんでカメラマンをされている方に流し撮りの画像を見せてもらったの思い出してやってみました(笑)
海遊館10
こちらは「生きてるのか!?」と思ってしまうぐらい動かず、流す必要なかった(笑)
海遊館04
海遊館05
海遊館07
息子はやたらサメに興味を持ってました(^^)
海遊館12
海遊館03
このまま全く動かない(笑)


そうそう
先日職人仲間の弓田氏(今は中之島のGARBweeksで働いています)とミーティングをしました。
DSC_3304.jpg
仕込みや今年の活動(ナポリピッツァ職人世界選手権に今年も出るかとか色々)について話し合いました(^^)
