

桜えびのマリナーラ

夜と土日のお昼にやってます

s-1130.jpg


焼き上がると桜えびの香ばしさがふわっと昇って、
「いい匂いー」ってみなさん言われます。

白ワインとも相性よし

私たち夫婦もお気に入りです

栗のピッツァ

またまた告知が遅くなりましたが、

栗とゴルゴンゾーラのピッツァやってます

s-1116.jpg


写真は試作時のもので、実際の栗はカットを大きめにして

せっかくの味がゴルゴンゾーラに負けないようにしています

ご好評いただき結構な枚数がお嫁に行きました。

今月いっぱいご提供できるかと思います
(栗の入荷状況が未定ではありますが)

いもくりかぼちゃは私も大好きだーーーーーーーー

どうでもいい話



s-1107_201311071418166af.jpg









●どうでもいい話シリーズは、私たちの楽しかった、
でもどうでもいい日常を絵にしたものです。
